家族を支えるためにAV女優になってもっと稼ごうと誓う

風俗でずっとセックスしてきたらAV女優になりたいと思った!

ヘルスの給料は二週間に一度、平均で三十万円くらい。そのうち二十万円を母親の銀行口座に振り込んでいる。「お金はひたすら貯めてお母さんに送った。札幌だとどんなに頑張っても月八十万円が限界ですよ。毎月六十万円以上、お母さんに送っているから自分はお金ないですね。だって、お母さんが喜んでくれるから」いつも冷たく見放すか、怒鳴っているかだった母親は、風俗で働くようになって優しくなった。お金を送った日は、聞いたことのない声で喜んでいて、もっと頑張って稼がなきゃと思うようになった。

上京したのは、去年の五月。母親にもっと大金を送ってあげたくなったから、AV女優をしようと思った。プロダクションを探して、寮のある事務所に所属した。出演料が振り込まれるたびに大部分を母親に送金しているので、彼女は相変わらずお金がない。プロダクションの寮からは出ることができない。「よくわからないままAV女優になろうと思って東京に行ったんだけど、最初の事務所にビデオの仕事じゃなくて、そのまま吉原のソープに売られちゃった。

お母さんにお金あげてたから、全然お金がなかったのね。それを言ったら、だったら今日から吉原で働けってなった。ニカ月くらい、九十分一万五千円でゴムなしで本番していました。お客さんは五万円以上払っているのに、どうしても店は一万五千円しかくれない。最初の頃は十二時間働いて三万円にしかならなくて、おかしいなと思った。要するに売られたってことだったんです。働くほどその事務所が儲かるだけ。お母さんはもっと稼ぎなさいっていうか、いつまでにいくら送ってくれる?って電話くるし、どうしようもなくなっちゃって結局逃げたんです。
在籍が100人以上の美女達が居るお店が大阪 デリヘルではあります。100人も在籍が居たら、待機している女の子をチェックするだけでも大変ですね。


最新情報
2014/12/02 注目情報を更新しました。
2014/11/28 新着記事を更新しました。
2014/11/27 ソファーに座ってを更新しました。
2014/11/24 永遠に続くようを更新しました。
2014/11/22 バーテンダーの恋人を更新しました。
2014/11/20 つらいほど充実感を更新しました。
2014/11/19 風俗でずっとセックスしてきたらAV女優になりたいと思った!を更新しました。
2014/11/16 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
よるともネットフードルTV夜遊び隊
お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ